竹本商店 海老麺舎 大阪心斎橋店@伊勢海老つけ麺

大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 地図
06-6212-2989

竹本商店 海老麺舎 大阪心斎橋店001

伊勢海老つけ麺 993円

なんでも、有名店の大阪進出初店舗らしい
有名みたいで、期待大で訪問です。
って、平日の遅めこんな立地でノーゲス
あれれ・・・
オシャレな店内で、逆に落ち着かんわ


到着

竹本商店 海老麺舎 大阪心斎橋店@01伊勢海老つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

竹本商店 海老麺舎 大阪心斎橋店@01伊勢海老つけ麺 3

ん~
なんか弱い麺ですな
太めのやや縮れ麺

竹本商店 海老麺舎 大阪心斎橋店@01伊勢海老つけ麺 2

続いてつけ汁を・・・
グツグツなんで今回はデッドにいかない
海老の香りはするものの
熱すぎで、せっかくの風味が味わえない
麺をつけて食べだすと
海老味噌の独特な味が味わえる
つけ汁が鉄鍋でアツアツやけど
トッピングが冷たいのが残念
あと、メニューにうんちく書き過ぎて
待ってる間にハードル上がり過ぎて
食べた時の反動がすごかった
ちょっと期待しすぎた感じの一杯でした。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター