ドン.チードル@淡麗とんこつ(醤油)

奈良県奈良市大宮町2-2-2 地図

ドン.チードル002

淡麗とんこつ(醤油) 700円

師匠の天神旗での味の薄さに
不完全燃焼状態だったので、奈良まで車を走らせました。
表で並ぶこと、数分で入店出来ました。
相変わらず店内は狭いです。
大柄な体格の多い、ラーメン好きは大変やろうね


到着

ドン.チードル@02淡麗とんこつ(醤油) 1

早速デッドに飲んでみた。 


ドン.チードル@02淡麗とんこつ(醤油) 2

うまっ!
これやがな!
この豚骨の出汁加減、カエシ加減
最高にええバランスやね
濃厚も美味しいけど、この淡麗も最高やで
しっかり豚骨が味わえてうますぎる

ドン.チードル@02淡麗とんこつ(醤油) 3

麺は中細のストレート
柔らかいチャーシューとキクラゲ
ごぶごぶ飲んでしもたわ
いや~最高やったわ
この豚骨やったら、近畿圏内でも上位に入る美味さ
間違いないね
天神旗があれやったら、弟子のほうに軍配をあげますわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター