博多とんこつ 天神旗@極老豚骨らーめん その3

大阪市東淀川区上新庄3-19-87 地図
06-6324-0104

博多とんこつ 天神旗002

極老豚骨らーめん 750円

思い出して急に食べたくなる店
久しぶりの訪問も、満席でちょいと待ちました


到着

博多とんこつ 天神旗@06極老豚骨らーめん その3 1

早速デッドに飲んでみた。


博多とんこつ 天神旗@06極老豚骨らーめん その3 2

そら濃厚ですわな
でも、ん?
こんな味薄かったかな?塩分濃度がたよんない
出汁が完全に勝ってて、カエシ負けしてますわ
豚骨の甘さは伝わるけど、ん~変わったんかな
これは恐らくこの路線に変更してんのやろうね
ブレの範囲ではない

博多とんこつ 天神旗@06極老豚骨らーめん その3 3

麺は暴れ麺で極太の縮れ
これが美味いんやわ
スープに負けへんほどインパクトあんねんけど
今回スープが薄く感じたので、麺の印象が強い
ボソボソした食感です。
チャーシューも美味いし
味が薄いのだけが、気になりましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター