麺や いちころ@煮干しのまぜそば

大阪市平野区喜連2-7-24 地図
06-6777-7628

麺や いちころ001

煮干しのまぜそば 850円

我孫子にあったお店が店名も一新してオープン
食券機制度です。
夜遅くの訪問でったので、売り切れメニューが多く
珍しくまぜそばにしました


到着

麺や いちころ@01煮干しのまぜそば 1

早速麺のみすすってみた

麺や いちころ@01煮干しのまぜそば 2

平打ち中麺のストレート
タレがかかってるので麺本来の味はわかりませんでしたが
食べごたえあって混ぜそばにちょうどええわ

麺や いちころ@01煮干しのまぜそば 3

かき混ぜての実食です。
チャーシューはラーメンと同じスライスタイプで
混ぜそばにはちょっと食べづらいかな
柔らかくて美味しいですけど
ジャンクなまぜそばでなく
煮干しが控えめに味わえるタレ
醤油がええバランスですわ
麺や いちころ@01煮干しのまぜそば 4

最後はミニライスを投入して
完食です
丁寧な混ぜそばでしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター