ど真ん中@醤油豚骨らーめん~まろとん~

茨木市宇野辺2-13-11 地図
072-655-4451

ど真ん中002

醤油豚骨らーめん~まろとん~(曜日限定) 700円

久しぶりの再訪問です。
相変わらず人気で、満席中待ちでしたわ
ぐうたらぐうたら食って、食べ終わってもしゃべってる
若者に圧をかけながら待つこと数分
着席できました。


到着

ど真ん中@02醤油豚骨らーめん~まろとん~ 1

早速デッドに飲んでみた。


ど真ん中@02醤油豚骨らーめん~まろとん~ 2

おいおい家系!??
嫌やでと思いつつ飲んでみたら
ちゃうがな、濃厚な豚骨を
素晴らしいバランスで醤油をなじましとる
少しオイリーやけど気にならない程度

ど真ん中@02醤油豚骨らーめん~まろとん~ 3

麺は極太麺のストレート
食べごたえありますわ
炙ったチャーシューが香ばしくて美味しい
うん!これは美味くまとまってますわ
ほうれん草、海苔とまさに家系のビジュアルやけど
出汁がええので美味かったです





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター