ラーメン哲史@ホンビノス貝塩つけ麺

豊中市小曽根4-9-2 地図
06-6151-9956

ラーメン哲史002

ホンビノス貝塩つけ麺250g(限定) 1,000円

少し前に記事です
特に狙いも無く訪問したら、限定の張り紙が
麺哲系得意の貝ですな


到着

ラーメン哲史@02ホンビノス貝塩つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

ラーメン哲史@02ホンビノス貝塩つけ麺 2

この歯ごたえといいこの麺の太さ
口に入れた時の食感が麺野郎ですわ
ちょっと、小麦の香りが弱く感じるかな
プリリンとしてますわ

ラーメン哲史@02ホンビノス貝塩つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
塩分濃度が高めの塩でして
貝のうまみが出てます
良く知らんけど、ホンビノス貝ですか
デカくてプリプリですわ
麺をつけるのに、邪魔やねんけどな
250gがちょうどええ麺の量ですわ
これより多かったら、飽きそうな感じ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター