岡本商店@鶏煮込みらぁめん

大阪市中央区谷町2-1-22 地図
06-6947-2622

岡本商店001

鶏煮込みらぁめん 750円

以前もラーメン屋でして、居ぬきか
引き継ぎ独立タイプか、詳細は不明
ビルの地下にあります


到着

岡本商店@01鶏煮込みらぁめん 1

早速デッドに飲んでみた。


岡本商店@01鶏煮込みらぁめん 2

鶏白湯のスープは濃厚ではあるが
あっさりした口当たり
ちょっと嫌な臭みを感じるかな

岡本商店@01鶏煮込みらぁめん 3

麺は中麺の平打ちストレート
若干縮れてますが、ストレートやね
2種類からチョイス出来るタイプです。
麺が美味しいけど、マッチングは
もうひとつかな
チャーシューが2種類で豪華ですわ
レアのほうは、ちと固かったかな
しかし、このトッピングでこの値段は
値打ちありますわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター