麺屋 問@濃厚醤油鶏白湯らーめん

大阪市中央区西心斎橋2-3-16 地図
06-6214-1915

麺屋 問001

濃厚醤油鶏白湯らーめん 780円

ミナミの繁華街にお店はありまして
車食べ歩き派には不向きな場所ですな
千鳥足で行きかう人の流れに反して
お店に向かいました。
食券機制度ですわ


到着

麺屋 問@01濃厚醤油鶏白湯らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 問@01濃厚醤油鶏白湯らーめん 2

濃厚な鶏白湯でして
臭みなど一切ない
脂分とバランスええわ
カエシも具合がええな

麺屋 問@01濃厚醤油鶏白湯らーめん 3

麺は中麺のストレート
なんか、麺とスープとの相性が
ミスマッチに感じますわ
2種類のチャーシューが美味い
濃厚醤油ではなく
濃厚鶏白湯醤油が正式なネーミングやと思うけど
と一人突っ込み
飲み帰りには重たいけど、食べ歩きには
ええ、濃度と美味さでしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター