らぁめん 真@白醤油

茨木市駅前1-3-4 地図

らぁめん 真002

白醤油(数量限定 並のみ) 800円

久々の再訪問です。
閉店間際でも並んでる、いつ来てもその状態ですわ
団体がはけたみたいで、一挙に入店です。


到着

らぁめん 真@04白醤油 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁめん 真@04白醤油 2

一口目の感想
昔のきんせいやん!
鶏の出汁がじんわりと口に広がり
そのあとカエシの高バランスな味が口に広がる
これは、美味過ぎる!
香味油のバランスも素晴らしい
麺すする前に、何度もスープ飲んでもたわ

らぁめん 真@04白醤油 3

麺は自家製
太めの平打ちっぽいストレート
かん水が少な目ですな
うどんよりの麺になってます
中華麺にすれば、たよんなさはあるけど
このスープにマッチしてる
これマジで美味しい
チャーシューも柔らかいし
申し分ない美味さ
これは師匠を超えたで!
いや!絶対にうまい!
このブログオリジナル弟子対師匠対決の始まりや!
中村代表が負けるんは嫌やけど、これはきんせいに
味確認いかな!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター