麺や 佑@鶏豚つけめん

大阪市中央区南久宝寺町4-5-15 地図
06-7182-7849

麺や 佑006

鶏豚つけめん 880円

前回のラーメンが感動レベルと記憶したまま
再訪問です。
相変わらず、綺麗な店内は明るくて気持ちいい
食券機制度です。
閉店ギリでの入店で、客はまばらでした


到着

麺や 佑@02鶏豚つけめん 1

早速麺のみすすってみた

麺や 佑@02鶏豚つけめん 2

麺は中太の平打ち縮れ麺
かなりのインパクトで
太さと平打ちが期待が高まりますわ
小麦の香りが強くて美味しい
コシもあって、噛み応えあります
これは美味しい

麺や 佑@02鶏豚つけめん 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
鶏豚骨ので濃厚でもないけど
しっかり出汁とカエシのバランスが取れてます
これ美味しい
チャーシューが柔らかくて美味しい
麺や 佑@02鶏豚つけめん 4

最後は割りをお願いして完食です。
とにかく美味しいしか出てこなかった
これは師匠を完全に超えてる
素晴らしく美味しかった一杯です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター