石原ラ軍団PLUS@鶏豚モダン(魚)

堺市中区深井沢町3299 地図
072-279-3409

石原ラ軍団PLUS001

鶏豚モダン(魚) 850円

カウンターのみの店内は
清潔感あって、広めでゆったり出来る
掛け声も、大きすぎず気持ちいいですわ
こっちでも、店主自ら麺場でさばいてますわ


到着

石原ラ軍団PLUS@01鶏豚モダン(魚) 1

早速デッドに飲んでみた。 


石原ラ軍団PLUS@01鶏豚モダン(魚) 2

鶏豚骨で濃厚過ぎず、バランスがええ
カエシの加減も良くて美味しいですわ
あと口に残らない
柑橘系が入ってますが、邪魔に感じない

石原ラ軍団PLUS@01鶏豚モダン(魚) 3

麺は中麺のやや縮れた麺
モチモチした食感がええわ
どでかい巻きチャーシューが美味しいし
大きなメンマは柔らかい
ちょっと冷たかったのが残念かな
カイワレなど乗ってて、ちょっと
余計すぎるかなと感じるけど
店名通りプラスって事で良かったですわ
でもコスパはちと悪いけど
本店と違った味でこっちが好みやし
空いててええわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター