石原ラ軍団@讃岐レトロ醤油ラーメン

堺市中区深阪2368 地図
072-349-6996

石原ラ軍団002

讃岐レトロ醤油ラーメン 800円

久しぶりの再訪問ですが
昼営業のみとなってしまい。
休日の昼の訪問で、20人ほど並んでます。
すごい人気店になったんやね
ダラダラ食ってるカップルを、外から
がん見して圧力かけての入店です


到着

石原ラ軍団@02讃岐レトロ醤油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


石原ラ軍団@02讃岐レトロ醤油ラーメン 2

品名通りに魚が効いてる出汁に
ほんのり甘さがある醤油のカエシ
和出汁のスープはジャンクなラーメンとは
全く違いますな

石原ラ軍団@02讃岐レトロ醤油ラーメン 3

麺は自家製中麺のストレート
四角い麺断面でして、エッジがきいとるな
ブロックなみにデカいチャーシューが美味いわ
穂先メンマも、スープにマッチしとるしね
でも、物足りなさがある一杯ですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター