らーめん 颯人@裏しょうゆ その4

大阪市北区南森町1-2-2 地図
06-6312-8276

らーめん 颯人004


裏しょうゆ 880円

師匠の店行ったら、ここの弟子をすぐ思いつく
現時点での最終独立弟子店ですわ
開店20分前に着くも、7番目
開店時には15人待ちです。
今回は「裏」対決です。


到着

らーめん 颯人@09裏しょうゆ その4 1

早速デッドに飲んでみた。 


らーめん 颯人@09裏しょうゆ その4 2

もうな、美味いしかないねん
鶏感が強すぎて、そしてスープの温度がちょうどええ
ギラギラした上層やけど
口の中入ったらそんなこってりさせない
美味いスープ

らーめん 颯人@09裏しょうゆ その4 3

麺は自家製の中細麺
だいぶ師匠に似てきてるし
スープにマッチしとる、麺がちょっと変わった
んちゃうかな
比内地鶏の味玉、トッピングしたかったけど
裏醤油はトッピングアカンねや残念
ま~しかし、感動したね
師匠越えて言えばすごいけど
それほど、オリジナル感も出しで出来上がった
一杯は感動ものでした。素晴らしすぎる!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター