カドヤ食堂 総本店@裏中華そば

大阪市西区新町4-16-13 地図
06-6535-3633

カドヤ食堂 総本店003


裏中華そば 960円

先日、飲み屋で楽しんでたら
ここの店主とバッタリ、隣で呑んで
ラーメン談義で盛り上がりましてん
麺の状態だの、独立した弟子の成長ぶりだの
話し聞いてたら、こだわった製法に
食べたくなって、すぐに訪問です。
平日の閉店前でも並んでますわ


到着

カドヤ食堂 総本店@12裏中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


カドヤ食堂 総本店@12裏中華そば 2

看板メニューの裏メニューでして
鶏油の香りが目立ちます
上質なチキンラーメンを思い出すけど
魚介もほんのり聞いてる美味さ

カドヤ食堂 総本店@12裏中華そば 3

麺は中細の平打ちストレート
かん水の量、打ち方にこだわった
話しを聞いた分、噛みしめながら味わいました
のど越しがとても良くて
飲んで楽しむ麺ですわ
大きなチャーシューも美味しい
弟子が作る「ウラ」
今度は橘店主自らテボもってほしいと
感じた美味しい一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター