とんぴととりの光龍益 西中島@ラーメン

大阪市淀川区西中島6-5-2 地図
090-6551-5604

とんぴととりの光龍益 西中島001

ラーメン 780円

都島にあります、光龍益の支店です。
店構えは本店同様シンプルでして
店内に入ったら、全く違ってオシャレなつくり
食券機制度です。


到着

とんぴととりの光龍益 西中島@01ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


とんぴととりの光龍益 西中島@01ラーメン 2

濃厚な鶏白湯でしてとろみがありますわ
背脂なのか、鶏の皮の溶けたものなのか
浮いてます
カエシのバランスよ良くて美味しいですわ
濃厚でありながら、後口に残らない
素晴らしいスープですわ

とんぴととりの光龍益 西中島@01ラーメン 3

麺は中細のストレート
スープをよく絡めてきます
煮豚が美味しくて柔らかい
肉厚も十分にあって、これも一つのウリですわ
なんでも噂では、本店の息子さんが店主とか
とにかく、雰囲気もええし
味もええ、女性客も目立ったし
ラーメンデートにはもってこいですぜ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター