極汁美麺 umami@塩ら~めん その2

東大阪市菱屋西3-1-1 地図

極汁美麺 umami002


塩ら~めん 780円

東大阪で大注目のお店
食べ歩き仲間も注目してて
よく誘われますわ、今回も仲間と訪問
シャッターで並んでの入店です。


到着


極汁美麺 umami@04塩ら~めん その2 1
早速デッドに飲んでみた。


極汁美麺 umami@04塩ら~めん その2 2

出汁感が弱いけど
鶏油が前面に出てて美味しい

極汁美麺 umami@04塩ら~めん その2 3

麺は自家製の中細ストレート
鶏チャーシューがバランス良くて美味しい
全体に整った、流石に注目店です
が・・・

今回、最初にも書いた様に
シャッターでの訪問
仲間と期待に胸ふくらませ並んでましたん
店主が「お待たせしました」と開店準備
10名ほど並んでましたが
ここで一言・・・
「朝一番は出汁が薄くて美味しくないです
昼過ぎが良く出てて美味しいですよ」って
ん~・・・
ほな不味いけど食べるんか?って言われてるみたい
帰ろうとする仲間をなだめて入店
こんな一言はいらんですな
それと、中途半端なら店開けんほうがええな
プロ意識に欠けてると感じた一杯でした。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター