まるよし@中華そば その2

和歌山県御坊市薗546 地図
0738-23-5568

まるよし002

中華そば 630円

御坊方面へ行ってきましてん
市内より南では、中華そば(豚骨醤油)を
食べれるところは少ないけど、ここは貴重なお店
大きな駐車場と、店内はゆったりできますわ


到着

まるよし@02中華そば その2 1

早速デッドに飲んでみた。


まるよし@02中華そば その2 2

ん?ちょっと豚骨が弱いかな
でも、豚骨醤油には間違いない
ブレの範囲と考えられますな

まるよし@02中華そば その2 3

麺は中麺のストレート
やわ目の湯で加減
チャーシューがボリューミーでしたわ
前回の訪問時より、30円値上がりの設定でした
御坊で中華そばならここをお勧めします





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター