うっかり鶏白湯 八兵衛@うっかり鶏白湯

大阪市淀川区十八条1-9-22 地図
06-7161-8336

うっかり鶏白湯 八兵衛001

うっかり鶏白湯 600円

元々あったお店の独立タイプ出店です。
夜の訪問でしたが、人気が少ない土地ですな
手作り感がある店内は食券機制度です


到着

うっかり鶏白湯 八兵衛@01うっかり鶏白湯 1

早速デッドに飲んでみた。


うっかり鶏白湯 八兵衛@01うっかり鶏白湯 2

鶏白湯醤油は出汁は乳化してるけど
白湯にしては弱め
醤油の色が強いけど、さほど多めでもない
かなりオイリーでしたわ

うっかり鶏白湯 八兵衛@01うっかり鶏白湯 3

麺は固めで
中麺のストレート
食感が良かったですわ
チャーシューが炙ってて美味しい
コーンは謎のトッピング
皿がなんで、カレー皿なんかが気になるけど
デッドに飲めました
食事中、終始話しかけてくる店主でしたが
食べてる時の話しかけは嫌いですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター