青波@鯛出汁塩ラーメン

大阪市東淀川区豊新3-18-12 地図
06-7175-3569

青波001

鯛出汁塩ラーメン 750円

新店です
店内は明るく綺麗でして
自家製麺の象徴、製麺機が店内にあります
最近は、店の規模が小さく製麺機が見える場所に
あるのが増えてきましたな


到着

青波@01鯛出汁塩ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


青波@01鯛出汁塩ラーメン 2

鯛出汁って個人的にあんまり感じた事無かったけど
このスープは、鯛の出汁が良くわかります
いい意味での魚臭さがあって、塩分濃度も
しっかりあって、バランスええな
個人的にはゴマは不要かな
出汁を邪魔してる感ある

青波@01鯛出汁塩ラーメン 3

麺は中麺のストレート
全粒粉配合やねんけど
ちょっと、食べての風味はわかりにくかったかな
鶏のチャーシューは脂がないしっとり柔らかな肉
トッピングが賑やかですな
地味ながら、美味しさのある一杯でした





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター