麺家 極楽@こってりラーメン(並)

大阪市生野区小路東2-1-19 地図

麺家 極楽001

こってりラーメン(並) 780円

再訪問です。
前回あっさりだったので、今回はこってり
を注文すると、今日は豚骨炊きました
と店主。本来は鶏のこってりなんだとか
レアなんで楽しみです


到着

麺家 極楽@02こってりラーメン(並) 1

早速デッドに飲んでみた。


麺家 極楽@02こってりラーメン(並) 2

うをっ!
美味い!
濃厚民族にはたまらん、濃いさ
豚骨がしっかり出てますわ
カエシのバランスが良くて美味しいがな

麺家 極楽@02こってりラーメン(並) 3

麺は中麺のストレート
このチャーシューも
きくらげもれんそうもマッチしてて美味しい
こりゃ~美味しいレアな一杯が頂けましたわ
通常の鶏も気になりますな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター