烈火@山形ひっぱり混ぜそば

豊中市庄内東町2-2-14 地図
06-7163-4417

烈火002

山形ひっぱり混ぜそば 850円

こちら本店も久しぶりの訪問です。
入ってすぐに食券機がありまして
850円なんで、1000円と50円入れました。
入れへん、1000円入れたら、玉は入らないと店員
面倒なので、返却押したら千円引換券なんか
出てきて、面倒そうな店員
こっちが気を利かして、細かいの使おう思て
やったのに
玉入らん、嫌な顔される。
もうこの時点で終わり


到着

烈火@04山形ひっぱり混ぜそば 1

早速麺のみすすってみた

烈火@04山形ひっぱり混ぜそば 2

もっちもちの麺で美味しい
んでかき混ぜてみた
烈火@04山形ひっぱり混ぜそば 3

納豆もアクセントになって美味しいわ
具材一つ一つが混ざり合って
良く出来てますが
店員の教育やな、これだけ
美味しいのに残念やで、行かんだけやけどな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター