自己流ラーメン 綿麺@つけ麺(並)

松原市松ヶ丘3-6-15
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

つけ麺(並) 950円
 
久しぶりにレギュラー品を更新してみます
更新してないけど、食べてる回数は多いですが
最近はご無沙汰でした
 
到着
 

 
早速麺のみ食べて見る
 

 
全粒粉の中太麺
香り高く美味しいですな
 

 
つけ汁をデッドに飲んでみた。
 
相変わらずバランスええよな
この美味しさたまらんわ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、珍しくご飯を注文しました
一切食べず最後までそのままで
 

 
 
 
麺が食べ終わってから
残してたチャーシューと煮玉子をのせて

つけ汁をデッドにかけて見た

これ美味しいよ!オススメ!スープ割り無い代わりに
これでつけ汁を楽しめます!


 私のおすすめ:
(つけめん/つけ麺) あびすけ 4食入り★選べる★「つけめん」ベーシックセット

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター