二両半 鶴橋本店@しょうゆラーメン並

大阪市東成区東小橋3-9-21 地図
06-6974-9238

二両半 鶴橋本店002

しょうゆラーメン並 680円

支店で食ったら、本店が気になるがな
ってなことで、明くる週に来ました
この店も、人気やの~
終電近くの時間でも人多いわ


到着

二両半 鶴橋本店@02しょうゆラーメン並 1

早速デッドに飲んでみた。 


二両半 鶴橋本店@02しょうゆラーメン並 2

同じ!
特にブレとか感じなかったし
味の変化もわからん
化調がこっちは多いかな程度の判断
でも美味しいがな

二両半 鶴橋本店@02しょうゆラーメン並 3

麺は中麺のストレート
本店もネギが潤ってる
客の回転がええからやろうな
乾燥してるのは暇な店なんでしょうな
チャーシューがええ感じで盛りついてるがな
やっぱ、この手のスープは美味しいわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター