井出商店@中華そば その4

和歌山市田中町4-84 地図
073-424-1689

井出商店001

中華そば 700円

会社のラーメン部員初和歌山入りとの事で
代表する名店の訪問です。
高速を走りながら、和歌山中華そばについて説明
部員の胸が期待に満ち溢れた頃、到着しました。
早めの夕食、店内は空いてましたわ


到着

井出商店@中華そば その4 1

早速デッドに飲んでみた。 


井出商店@中華そば その4 2

もうな、デッドに行く前に
見た目でわかったな
シャッバシャバ
街のラーメン屋で出てくる豚骨醤油やな
店内の獣臭さとは裏腹に
シャバイ豚骨と、控えめな醤油です
はっきり言おう!観光客相手の味やで!

井出商店@中華そば その4 3

麺は中麺のストレート
湯で加減は和歌山スタイルのやわ目
チャーシューは美味しかったけど
全体的にアカン!
初めて来た時、500円やった
途中、600円に上がった時も驚いたけど
なんと700円になっとるがな
どうした!?井出!
和歌山中華そばの代表がこれではいかんぞ!
頼むから、あの味に戻ってくれよ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター