カドヤ食堂 今福鶴見店@中華そば その2

大阪市鶴見区鶴見4-11-75 地図
06-6912-4374

カドヤ食堂 今福鶴見店004

中華そば 850円

久しぶりの再訪問です。
夜の訪問も店内はノーゲスト
名店にしては珍しいわ
ってな訳で、中華そば注文です


到着

カドヤ食堂 今福鶴見店@03中華そば その2 1

早速デッドに飲んでみた。


カドヤ食堂 今福鶴見店@03中華そば その2 2

ん?前回食った時と大人しめのビジュアル
背脂と黒コショウが大量に表面を覆ってたのに
控えめになってますわ
煮干しの効いた中華そばで
味は美味しいがな、しっかり出汁とカエシと和風が
バランスよく出来てますわ
たまに入ってくる、背脂が甘みを出すわな

カドヤ食堂 今福鶴見店@03中華そば その2 3

麺は中麺の平打ちストレート
この麺が美味い!
大きなチャーシューと穂先メンマが特徴やわ
久々に食ったけど、流石美味かったわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター