〇デブ 総本店@中華そば

岐阜県岐阜市日ノ出町3-1 地図
058-262-9573

〇デブ 総本店001

中華そば 400円

存在は古くから知ってたけど
なんだかな。遠征食べ歩きでわざわざ
って感じですねん
でも、1人で通りすがりに店舗確認したら
大行列やなないっすか!!
すぐ車をコインPに停めました
並ぶこと30分
着席して配膳まで25分という
オペレーションの悪さ
老舗の風格と出汁の香りが冷静に待たせました。


到着

〇デブ 総本店@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


〇デブ 総本店@01中華そば 2

店内でも和出汁の香りが広がってる様に
鰹風味の出汁は、お年を召した方にも人気
現に、年配客が多かった
優しい味やわ

〇デブ 総本店@01中華そば 3

麺は太目のストレート
チャーシューもあっさりしてる
ラーメンとは違って汁和出汁そばって感じ
鉢が小さいので、なみなみ入ってます
わんたんと一緒に2杯喰いしてる人が多かったですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター