らーめん いち庵@鶏パイタン

奈良県桜井市粟殿1014-3 地図
0744-45-1170

らーめん いち庵001

鶏パイタン 680円

幹線道路沿いに駐車場はありますが
お店は裏手にあって、目立たない感じですな
店内は、表の看板より狭い印象です


到着

らーめん いち庵@01鶏パイタン 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん いち庵@01鶏パイタン 2

鶏感が強い白湯でして
クリーミーなマタ泡系ですわ
でも、ちょっと甘めですな
このカエシがちょっと個人的には残念かな
甘さを抑えたらもっと美味しいのにと

らーめん いち庵@01鶏パイタン 3

麺は中細のストレート
スープとのマッチングがイマイチ
メンマもちょっとチープ感
手を加えてない感じに思えた
チャーシューは美味しい
なんか、ちょっと足らないのか
バランスがざんねんなのか
美味しいのに改善したら
ヒットする白湯でした
出汁はホント美味しいんですよ!
高望みしすぎなんかな僕が





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター