らぁめん たんぼ@醤油らぁめん

和歌山県御坊市財部217-2 地図
0738-32-8333

らぁめん たんぼ002

醤油らぁめん 680円

仲間を引き連れての再訪問です。
和歌山遠征の一軒目に選びました。
ゆったりした空間が流れ、地元の年配の方が
ラーメンを待ってる感じで、のんびりしてます


到着

らぁめん たんぼ@02醤油らぁめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁめん たんぼ@02醤油らぁめん 2

優しさのある醤油ラーメンで
香味油も控えめながら、ええ演出してる
ほんのり魚介が効いた優しいスープですわ

らぁめん たんぼ@02醤油らぁめん 3

麺は中麺のストレート
大きな巻きチャーシューが美味いわ
大阪ではありがちかもしれない
味わいですが、こんな南で頂けるのは
和歌山の人にはありがたいですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター