いちまるらーめん@壱丸らーめん その2

大阪市福島区吉野2-13-7 地図
06-7172-4915

いちまるらーめん002

壱丸らーめん 780円

久しぶりの再訪問です。
以前の印象が良くて、再訪問しようと何度も
思ってたんやけど、福島ってお店が多く
誘惑に負けますわ
ってな訳で入店ですが、満席でギリ着席できました。
閉店5分前なのに、人気が伺えますな


到着

いちまるらーめん@02壱丸らーめん その2 1

早速デッドに飲んでみた。


いちまるらーめん@02壱丸らーめん その2 2

濃厚な鶏白湯でしっかり出汁も出てて
カエシのバランスもええ
メチャ美味いがな
ブラックペッパーがアクセントでして
これが、邪魔に感じない
仕事ぶりが伺えますな

いちまるらーめん@02壱丸らーめん その2 3

麺は全粒粉配合の中太やや縮れ麺
スープとの相性がええわ
全粒粉は、スープが強い分不要かと思うが
問題ない
どでかいチャーシューも美味いし
福島駅からは離れてますが、この店は
鶏白湯でおススメですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター