橿原スタミナラーメン@スタミナ焼きそば

奈良県橿原市五井町108-2 地図
0744-23-3959

橿原スタミナラーメン001

スタミナ焼きそば 600円

なんやらポツンとあるお店
仲間に評判を聞き、初めてここの存在を知りました
営業日が、偶数日っておもしろいです
店内は狭く、カウンターのみ
飲みながら、楽しんでる客ばかり


到着

橿原スタミナラーメン@01スタミナ焼きそば 1

早速デッドに飲んでみた。



これはデッドに飲まんでええで(笑)
豆板醤とニンニクの効いた
まさにスタミナのつく味
ピリ辛加減がちょうどええわ

橿原スタミナラーメン@01スタミナ焼きそば 2

麺は細目のストレート
低下水なんか、ボソボソした食感が
これまたなんかマッチしてる
やきそばといいながらも
焼きそばではない、汁ナシラーメンって感じで
白菜やニラが美味しいわ
これ、なかなかはまる味やな
お母さんの接客も暖かい
ホルモン揚げとかなんかアテのメニューも豊富
ここは一杯やらなアカンお店ですな
最高にいいお店でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター