第一旭ラーメン@ラーメン その3

大阪市城東区関目2-12-24 地図
06-6934-2647

第一旭ラーメン002

ラーメン 530円
ライス小 130円

この城東の第一旭は、京都の暖簾分けか
なんかは不明ですが、いつも人気です。
無性に食べたくなる時がありますわ
この日も、休日急に行ってみようと思い
車を走らせましたわ
なんと、待ちが十数名も(汗)
大人しく待ちました


到着

第一旭ラーメン@03ラーメン その3 1

早速デッドに飲んでみた。


第一旭ラーメン@03ラーメン その3 2

ジャンキーな旭系で美味しいがな
初めから入ってる胡椒がええねんな
ここで、出汁がとかカエシがとか
そんな細かいラーメン談義はいらんねん

第一旭ラーメン@03ラーメン その3 3

麺は中細ストレート
このバラのチャーシューがまた美味いんよ
今回ライスも注文したもんやから
第一旭ラーメン@03ラーメン その3 4 第一旭ラーメン@03ラーメン その3 5

こんな感じでチャーシュー乗っけて
オリジナルどんぶりの完成
汁飲んで、麺すすって、飯食って
最高の気分ですわ
長い事待って良かったと思う瞬間です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター