中華そば 三代目 さかえや@特選さかえや中華そば

大阪市中央区南船場2-12-22 地図
06-6251-0515

中華そば 三代目 さかえや001

特選さかえや中華そば 750円

ビジネス街の一角にお店はあります。
ホテルの建物の一階部分と思いますわ
店内は綺麗でシンプル、食券機制度です


到着

中華そば 三代目 さかえや@特選さかえや中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 三代目 さかえや@特選さかえや中華そば 2

透き通った醤油色のスープは正統派
清湯の醤油ラーメンです
魚介が効いてまして、動物系と
どちらも、主張しすぎないええバランスで
楽しませてくれますわ

中華そば 三代目 さかえや@特選さかえや中華そば 3

麺は中麺の平打ちストレート
個人的にスープとの相性が好きで
麺はベストマッチングだと思いますわ
トッピングも賑やかで
この立地で、このコスパは素晴らしい
清湯好きにはおススメできる一杯ですな
店の雰囲気もええし、美味しかったです。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター