麺ヒーロー@鶏白湯らーめん

大阪市西区川口3-1-24 地図
06-6582-1487

麺ヒーロー001

鶏白湯らーめん 730円

この界隈にしては珍しく新店です。
しかも今流行りの鶏白湯とあって、期待大ですわ
店内はノーゲストでなんか喫茶店の居ぬきっぽい


到着

麺ヒーロー@01鶏白湯らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺ヒーロー@01鶏白湯らーめん 2

さらっとした白湯でして臭みがちょっと感じる
生姜の味がするんやけど、臭み消しが効きすぎ
鶏の臭み消えないで、生姜が目立つ感じ
味は抑えめで、無化調なんかなちと物足りない

麺ヒーロー@01鶏白湯らーめん 3

麺は中麺のストレート
チャーシューもちと匂いが気になった
ネギが2種類使ってて面白いわ
もう少し、攻撃的であってもええかもね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター