麺心 よし田@特選鶏の京らーめん

京都市伏見区西大手町313-1 地図
075-888-5157

麺心 よし田001

特選鶏の京らーめん 700円

食べ歩きへ京都の伏見に流れ流れて
ノーリサーチ訪問です
入ると、カウンターがありまして
奥にテーブルがあるみたいですわ


到着

麺心 よし田@01特選鶏の京らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺心 よし田@01特選鶏の京らーめん 2

鶏白湯でとろみあるけど、味がちと薄め
なんかこのとろみ、煮込んだ感じに思えなく
違和感を感じますが、気のせいでしょうな

麺心 よし田@01特選鶏の京らーめん 3

麺は自家製の中麺のやや縮れた感じ
麺との相性がちょっと、ミスマッチかな
そぼろのチャーシューが美味しいねんけど
沈んでしまって、残るのが残念
ネギがシャキシャキで美味しいですわ
ちょっと変わった一杯でした





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター