ら~めん北島@塩らーめん

大阪市旭区生江1-9-13 地図
090-1903-3210

ら~めん北島001

塩らーめん 650円

ノーリサーチ訪問で、存在も知らなかったお店
何やらラーメン屋らしからぬ雰囲気で
おやっさんが一人でした


到着

ら~めん北島@01塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


ら~めん北島@01塩らーめん 2

お!しっかり塩の味して
出汁感もあるやん、失礼ながら美味しい
シンプルなビジュアルやけど
味がぼけてないから存在感がありますわ

ら~めん北島@01塩らーめん 3

麺は中麺のストレート
可もなく不可もなく
分厚い巻きチャーシューが美味しいねん
白髪ねぎとぶつ切りのネギがええねん
店構えで判断したらアカンね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター