のだ麺 ~縁~@塩清湯

大阪市福島区吉野2-12-15 地図
06-4803-0823

のだ麺 ~縁~001

塩清湯 720円

この界隈駐車場高いわ
電車なら便利やけど、車は高くなりますな
ってな立地です
食券機制度やけど外に設置タイプです。
店内は狭めですな


到着

のだ麺 ~縁~@01塩清湯 1

早速デッドに飲んでみた。


のだ麺 ~縁~@01塩清湯 2

豚骨の清湯は珍しく
豚と感じさせない出来の出汁は素晴らしいわ
塩加減も高めでインパクトあってええねんけど
その反面、油や野菜の甘みを感じてそれが気になった
美味さは十分にありまんな

のだ麺 ~縁~@01塩清湯 3

麺は中麺のストレート
スープと麺の相性がええわ
でも、ちょっとカイワレやのが多くて
麺に絡みつくのが難儀やな
麺をすすれる感じが、邪魔になるかな
トータル的によくできたラーメンと思います。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター