つけ麺 きらり@つけ麺(並)

京都市伏見区東浜南町660-3 地図
075-611-0565

つけ麺 きらり001

つけ麺(並) 820円

京都は伏見に、行列が絶えない
つけ麺屋があるとの事で来てみました。
間口の狭い駐車場(店舗横)を抜けて駐車します
数台だけですんで、運が頼りですな
ルールにのっとって並びます
食券機制度のお店です


到着

つけ麺 きらり@01つけ麺(並) 1

早速麺のみすすってみた。

つけ麺 きらり@01つけ麺(並) 2

麺は極太のストレートで
小麦の香りが高く美味しい
湯で加減〆加減共に素晴らしい

つけ麺 きらり@01つけ麺(並) 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介の定番やけど、豚骨と魚介のバランスがええ
魚介が負けてないほど、出汁も濃厚ですわ
メンマ柔らかくてサイコロチャーシューが
ええ仕事しとるわ
煮卵もついててコスパいいね
つけ麺 きらり@01つけ麺(並) 4

自分スープ割りして完食
マタオマ系やけど
安定した美味さのお店です
女性でも気軽に入れるお店です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター