うどん居酒屋 江戸堀@おいしいカレーうどん

大阪市西区江戸堀1-23-20 地図
06-6147-4477

うどん居酒屋 江戸堀001

おいしいカレーうどん 780円

TKUグループのお店が江戸堀に出来たと
んで夜は営業をしてないんだが
予約が入ると、予約以外の営業もしてる
ってんで、行ってきました。


到着

うどん居酒屋 江戸堀@01おいしいカレーうどん 1

早速デッドに飲んでみた。


うどん居酒屋 江戸堀@01おいしいカレーうどん 2

基本的にTKUで食うカレーと同じで
美味しい
なみなみに注がれたカレーの出汁よ!
首筋から汗が沸いてくる

うどん居酒屋 江戸堀@01おいしいカレーうどん 3

麺は極太の剛麺
とにかく美味いんよ
予約を楽しんで鍋を楽しんでいる
お客さんが楽しそうで羨ましかった
今度機会があれば、自分もしてみたくなりましたわ
綺麗で落ち着くいい店でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター