徳島らーめん ひろ家@徳島らーめん中盛(肉入り) その2

大阪府柏原市大正3-4-8 地図
0729-71-3929

徳島らーめん ひろ家001

徳島らーめん中盛(肉入り) 700円
生玉子 60円

久しぶりの訪問です。
まだ、駆け出しのラヲタだった頃ここに来た記憶があります。
懐かしく感じたのでやってきました。
阿波踊りのポスターがかっこよくて
昨年見に行ったのを思い出したわ


到着

徳島らーめん ひろ家@02徳島らーめん中盛(肉入り) その2 1

早速デッドに飲んでみた。 


徳島らーめん ひろ家@02徳島らーめん中盛(肉入り) その2 2

ライト目な豚骨と醤油
どっちかといいますと、カエシ勝ちですが
出汁も十分にでてますわ

徳島らーめん ひろ家@02徳島らーめん中盛(肉入り) その2 3

麺は中麺のストレート
甘辛い肉がスープにマッチしてて
生玉子を潰したら、マイルドになって美味い
また本場徳島で食べさせたくなる一杯でしたわ。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター