黒龍@こってり

大阪市浪速区恵美須西2-1-11 地図
06-7161-1020

黒龍001

こってり 650円

夜遅くの訪問も、この地域ガラ
外国人観光客で賑わってますわ
最近東南アジア系の方々にラーメンが人気だとか
おかげで、夜遅く食べ歩く自分は
こんな光景をよく見かけます


到着

黒龍@01こってり 1

早速デッドに飲んでみた。


黒龍@01こってり 2

あら?失礼ながら以外にも出汁感が強い
豚骨がしっかり丁寧に採られてますな
カエシがちと甘めやな

黒龍@01こってり 3

麺は中麺ストレート
チャーシューが柔らかくて美味しい
メンマはちと残念やったな
でも、この地域でしっかりしたラーメンを食べれました





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター