麺屋 鶏乃門@鶏白湯ラーメン

奈良県奈良市西大寺栄町3-10 地図
0742-35-8899

麺屋 鶏乃門001

鶏白湯ラーメン 750円

近鉄線の大和西大寺駅近くにあります。
駐車場も多くて、車電車共にアクセスしやすいですな
食券機制度で、カウンターのみ
奥にテーブル席もあるみたいやけど未確認


到着

麺屋 鶏乃門@01鶏白湯ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 鶏乃門@01鶏白湯ラーメン 2

出汁は濃厚で美味しいねんけど
カエシがちと弱いかな
そんで無化調なんかな、味も薄めで
鶏出汁が強く感じるも、嫌な臭みが目立つ
生姜で抑えた感が味わえますわ

麺屋 鶏乃門@01鶏白湯ラーメン 3

麺は中麺のストレート
ネギが2種類なんがええわ
チャーシュー柔らかくて美味しいです
なんか味が薄くて
物足りなさが残る一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター