麺屋 六道@豊潤鶏らーめん

豊中市本町3-2-3 地図
06-7164-5252

麺屋 六道003

豊潤鶏らーめん 700円

再訪問でして、豊中でさまよってる時に
訪問しましてん。前回のつけ麺はそない記憶にない
夜遅くの訪問で客はまばらでした。
食券機制度です。


到着

麺屋 六道@02豊潤鶏らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 六道@02豊潤鶏らーめん 2

ほ~~!
品名通りに鶏がものすごい味わえます。
鶏白湯やねんけど、醤油も濃いめ
出汁に負けじと、カエシが濃いめやけど
ちょうどええバランスやねん
これ美味しいがな

麺屋 六道@02豊潤鶏らーめん 3

麺は中麺のストレート
若干ではあるが縮れている
分類はストレートやな
スープに負けじと麺も印象深い
大きなレアチャーシューも美味しいがな
正直驚きました。この美味さ
値段もええがな
豊中は名店が多いけど、ここもおススメでっせ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター