Mr.こってり麺 清乃@こってり和歌山らーめん

和歌山県和歌山市向148-1 地図

Mr.こってり麺 清乃001

こってり和歌山らーめん 750円

大型カラオケ店と同じ土地にありまして共有
駐車場が大きくて安心です。
食券機制度でカウンターのみの店内
席数も多めです


到着

Mr.こってり麺 清乃@01こってり和歌山らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


Mr.こってり麺 清乃@01こってり和歌山らーめん 2

見た目ほど醤油が強いわけでもなく
豚骨もコッテリですが
そんなに濃厚ではありませんな
タレとのバランスは実にいいですな

Mr.こってり麺 清乃@01こってり和歌山らーめん 3

麺は自家製麺でしょうな
中太ストレート麺
麺の出来が素晴らしく
歯ごたえ十分にあってコシも強い
のど越しの良い麺です
チャーシューが香ばしくて
メンマも柔らかい
トータル的に美味しかったです。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター