麺食堂 88@中華そば その2

奈良県磯城郡川西町結崎674-6 地図
0745-43-9518

麺食堂 88003

中華そば 650円

久しぶりの再訪問です。
店内満席でちょっと外待ちしました。
ここの店主は同じラーメン好きで食べ歩きしているうちに
ラーメン屋になったパターンです。


到着

麺食堂 88@02中華そば その2 1

早速デッドに飲んでみた。


麺食堂 88@02中華そば その2 2

うわっ!美味っっ!
魚介の効いた醤油はちと甘さがあるが
美味しさが伝わりますな
鶏感もあって適度な香味油もええ感じ

麺食堂 88@02中華そば その2 3

麺は自家製
中麺の平打ちストレートです
麺も美味いがな
レアチャーシューもメンマもええ仕事しとる
明らかに開店当初よりうまくなって進化してますわ
また今度つけそば食いに来なあきまへんな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター