つけ麺 繁田@繁田つけ麺

兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-1 地図
078-842-5539

つけ麺 繁田001

繁田つけ麺 850円

少し遠くへ平日遠征です。
仕事終わりで、灘区はちとハードやった
閉店ギリの到着も6人並んでますわ
食券機制度で、先に購入を指示されます。
それから再度並ぶシステム
店員さんの購入願いを待ってから購入したほうが
ええんやろうな
カウンターのみオシャレな店内は
何か落ち着く感じの店構えやねん
けど、椅子のピッチが狭い事
これが、居心地を悪くさせますな


到着

つけ麺 繁田@01繁田つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

つけ麺 繁田@01繁田つけ麺 2

極太全粒粉配合のストレート麺は
エッジの立った麺でして
食べごたえありますわ
湯で〆具合ともに素晴らしい
小麦の風味伝わります

つけ麺 繁田@01繁田つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
魚粉の乗ったつけ汁は
魚介系のスープ出汁に鶏か豚かは謎やったけど
カエシが強めの定番のつけ汁でした
チャーシューは2種類
最後はスープ割りして完食です。
女子率とまぜそば率が高いお店でした。
デートにええんとちゃうかー





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター