人情麺家 牛骨王@牛骨白湯ラーメン

大阪市中央区南船場1-12-27 地図
06-6265-9520

人情麺家 牛骨王001

牛骨白湯ラーメン 800円

南船場のビジネス街にありまして
ビルの一階、ちょっと目立たない店構えですわ
狭い店内は、カウンターのみです


到着

人情麺家 牛骨王@01牛骨白湯ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


人情麺家 牛骨王@01牛骨白湯ラーメン 2

見ての通り、上層に胡椒がデフォから振ってあるので
牛骨スープの濃厚な味の後すぐに、ピリッとします。
オイリー気味なスープはコッテリ感満載ですわ

人情麺家 牛骨王@01牛骨白湯ラーメン 3

麺は中細のストレート
これはスープとマッチしてますな
チャーシューも柔らかい
後半ちょっともたれてくるほど
ヘビーに感じました。
他店でも牛骨食ったことあって、同じ
気分になりましたが、自分には牛骨はあわないと判明
美味しいけど、体質の問題ですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター