かわせ 天王@特製中華そば その4

和歌山県和歌山市中之島525 地図
073-433-9215

かわせ 天王004

特製中華そば 750円

毎度おなじみかわせです。
今夜も一人旅で和歌山ラーメンツアーですわ
締めくくりはこの店って決めてまんねん
この日、初めて店内で待ちました。
お持ち帰りが多くて賑わっとる
そしてオヤジの掛け声で着席です


到着

かわせ 天王@10特製中華そば その4 1

早速デッドに飲んでみた。


かわせ 天王@10特製中華そば その4 2

魔法のうまみ成分が口の中から、のどに伝わり
身体にしみこんでいく
この成分はジャンキーやけど、うま味十二分やで
出汁感もあって最高に美味い

かわせ 天王@10特製中華そば その4 3

麺はかわせオリジナル
湯で加減が雑いのに癖になる
特製の豚バラが最高に美味い
白飯かくして持っていきたいくらい(笑)
和歌山なのに、この店の訪問率高いわ
仲間も、連れて行けと何人もオファーあるから
今度はみんな連れてこよかな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター