麺将 天破@天破濃厚ブラック

柏原市国分西2-3-2 地図
072-975-0108

麺将 天破002

天破濃厚ブラック 730円

最近はご当地のみならず、地域名のブラック系が
多く存在する中、ここのは店名がついてます。
食券機制度です。


到着

麺将 天破@02天破濃厚ブラック 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺将 天破@02天破濃厚ブラック 2

ドロドロのスープは濃厚ですが
ちょっと、出汁が濃い分、味が弱く感じますな
鶏感が味わえる、出汁勝ちスープですな
ちとバランスが偏ってるが、美味しさはあります。

麺将 天破@02天破濃厚ブラック 3

麺は中麺の縮れ
チャーシューが柔らかくて美味しいんよ
見た目よりも、後口に残らない一杯でした。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター