光明軒@中華そば その2

兵庫県西宮市西福町7-3 地図
0798-65-0414

光明軒002

中華そば 550円

再訪問です。
ここは、遠いが来る価値ありまっせ
夜遅くでも開いてるのがええわ


到着

光明軒@02中華そば その2 1

早速デッドに飲んでみた。


光明軒@02中華そば その2 2

正直、今時のラーメンではないけど
地味ながら、美味しさがある
豚骨醤油でして、サポート的な出汁感
醤油もバランスよい配合
とにかく理屈じゃない、美味いんや!

光明軒@02中華そば その2 3

麺はやわ目の中細麺のストレート
チープなゆで卵とチャーシューがええねん
なんせ550円ですかなら
今日も出前の電話が鳴りやまなかったです。
美味しかったですわ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター