中華そば 丸昌@奈ラーメン

奈良県奈良市富雄元町2-1-17 地図
090-8982-3028

中華そば 丸昌004


奈ラーメン(限定) 1,000円

最近の新店で友人に勧めてる店です。
流行りのラーメンとは全く違い
シンプルさが売りのここです。
今日も前回同様ニンニク行こうかなと着席です。
ほな大将が今度限定するんやけど
いっぺん食べてもらわれへんやろか言うもんやから
それにしました。


到着

中華そば 丸昌@08奈ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 丸昌@08奈ラーメン 2

なんやなんや・・
あんかけでしかも、卵焼き乗ってるやん(汗)
このビジュアルは初めてやけど
ちょっと驚きやったが、これが意外とクセないがな
基本の醤油ベースにトロミも最低限に抑えて
味がしっかりしてるあんかけが意外と言えば失礼だが
マッチしててうまいがな。こんな合うんやな

中華そば 丸昌@08奈ラーメン 3

麺はお馴染みの麺
そして、絶品のチャーシュー
今回雑誌の企画らしく
奈良産の食材を使って限定で出すんやとか
大和なでしこ卵・大和まな
この「まな」がシャキシャキしてて美味しい
卵もふんわりしてるし
ミニライスついてくるんやけど
ここにオンして食ってもええわ
生姜も入れたら味が変化
ビジュアルはラヲタ受けせんやろうけど
年配の方にも、限定を楽しんでもらいたいから
らしいです

中華そば 丸昌@08奈ラーメン 4

今日から2/10まで一日10食限定です!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター